黄金週間

ですね。新潟も漸く本格的に寒さから解放されて、春~初夏の暖かい空気に慣れてきました。ここからの新潟はいいですよー

そんな中、暖かさにインスパイアされた企画を色々かんがえております。

例えば

夏はBeach!新潟のビーチは世界一の夕日が落ちるマジカルミステイックな場所ですが、日本海という名前が冬の暴風や荒波しか想起させないのもあって、おかげで夏のあの静かなビーチの美しさなのですが。

ここBOOKINNのオーナーはハワイアンということもあって、ビーチの楽しさを伝道するために新潟にいるのではと思えるほど精通しております。ビーチ道に。

BeachとBBQ、よるはBookとBedといった語呂合わせでゲストの方々に楽しんでいただける企画をと思っています。

サップとカヤックにのって、波のないきれいな海でスノーケリングも。

すみません陽気のせいで、仕事中パソコンの前でも海のことばかりでした。

ここで言ったからには企画しますよー

これからの季節楽しみましょうね。

BOOK INNでは今春よりフリータイムも充実させていきます。

入場して最初の1時間は500円。1,000円で4時間までお寛ぎいただけます。

これから暑くなってきたらシャワーも!500円でご利用いただけます。

お待ちしております。


BOOK INN HOSTEL

新感覚ゲストハウス 新潟市中央区弁天3-1-21 菊地第1ビル4F ☎025‐290‐7322

0コメント

  • 1000 / 1000