気づき

新潟も少しづつ暖かくなって来ましたね。

植物達は芽吹きを始め、冬を耐えて頑張って芽を出したのねと思うと

とても愛おしく感じます。


お久しぶりです、スタッフのみかです。


私事なのですが、8日間東京へエアリアルヨガのトレーニングに行っていました。

東京はちょうど桜の開花を迎えていて良い期間に行かせていただいていました。


その際、中野新橋駅すぐのゲストハウスFujiさんに宿泊していたのですが

気づきが沢山ありまして

その事を少し書かせていただきます。



すごく印象に残ったことはスタッフの方たちのフレンドリーさ!

連泊が多いのも頷けるファミリー感がとても良かったです。


トレーニングがあって参加できなかったですが(すごく行きたかった~)

期間中お花見イベントを行っていて

現地集合でもいいしみんなで行ってもいいしっていう

フリーな感じ参考にさせて頂きたいなと思いました!


それとキッチンと冷蔵庫があるのは良かったなー。。。

旅行中の節約出来る所といったら食費なわけで助かりましたね~。



逆にブックインの良さが見えたところはスペースの広さ!

田舎と都会の違いあるあるみたいになってますが

向かい合わせになってるベットとベットのスペースが

うちって結構広いんだという気づき。



他にもたくさんありますが

1番印象に残ったのはスタッフ達の対応です。

やっぱり大切な所なんですね。


公私ともにと~っても勉強になった充実した8日間でした。



もうすぐ1周年を迎えるブックイン。


旅行者のいい思い出作りに一役買えるように

進化を続けていきたいです♪



BOOK INN HOSTEL

新感覚ゲストハウス 新潟市中央区弁天3-1-21 菊地第1ビル4F ☎025‐290‐7322

0コメント

  • 1000 / 1000