新潟でサッカー観戦。今年でJ1はしばらく見納め?

はじめましてスタッフYoshiです。

夜、ブックインのフロントに座ってることが多いです。

ブックインにお泊りにいらっしゃるゲストには新潟の良さをもっと知っていただきたく直接ご紹介したり、直接お会いできない方にはこのブログを通じてお伝えできればと思っています。よろしくお願いします。

今回、新潟に旅行にいらっしゃるゲストに知っていただきたいものの一つがアルビレックスのホームゲームです。
ゴール裏に陣取った新潟のサポーター達の応援には圧倒されます。

試合の開催されるスタジアムのビッグスワンもその名の通り、冬に新潟へ飛来する白鳥を彷彿とさせるとてもスタイリッシュなスタジアムで一度足を運んでみる事をおススメします。


でも最近は少し来場者数も落ち込んできていて何かと大変そうですね。そういえば私もかれこれ1年ちかく会場には足を運んでいません。汗

新潟人としてもっともっとアルビレックス新潟を応援して行きたいと思います。


そして今年は(も?)降格の危機。自力での残留に望みはなく11月18日の甲府戦で負ければ新潟の降格は決まってしまいます。勝っても他チームの結果次第となりホントに厳しい状況です。

という事でブックインでは、お泊りに来たゲスト、フリータイムをご利用のお客様にかぎり、ご希望の方には11月18日にデンカビッグスワンで行われるの対ヴァンフォーレ甲府戦のチケットをプレゼントしちゃいます。ホントに崖っぷち、J1で新潟の雄姿を見るのは再来年におあずけになっちゃうかも知れません。新潟の人はもちろん、県外の方も一緒に応援に行きませんか。

甲府の方にもプレゼントします。差別はしません!(でも新潟のホーム側です 笑)


ご希望の方はフロントスタッフにお声がけください。(Sスタンド自由席のみです。数に限りがございます。予めご了承ください。)

BOOK INN HOSTEL

新感覚ゲストハウス 新潟市中央区弁天3-1-21 菊地第1ビル4F ☎025‐290‐7322

0コメント

  • 1000 / 1000