モデルさん登場

こんばんは。今日も雨続きですが皆様いかがお過ごしですか。

今日は当施設でご宿泊のお客様を対象とした【農業体験のご提案】ということで、新潟市の食育・花育センターの方がお越しくださいました。ビックスワンの近くのカピバラさんとかアルパカさんのいる施設のすぐお隣の施設なのですが、皆様ご存知でいらっしゃいますか。


この農業体験、外国人のお客様が特に多い当施設としては「待ってましたー!」と言わんばかりのワクワクの企画でして。是非実現出来るようによろしくお願いしますとお話しさせていただいた次第です。他にも、ゲストハウスとタイアップしてこんなことをやってみたい!なんてお考えの方がいらっしゃいましたら、みんなで新潟を盛り上げていけたらと思っておりますので是非お声がけいただければと思います。

外国人のお客様だけではなく、県外のお客様にも、もっともっと新潟を知っていただきたいですし、新潟の良いところをガンガン発信していけたらなーと思っております。


さてさて話は変わりますが、昨日はお足元の悪い中こんなお客様が来てくださいました♬






インターネットで当施設を見て「是非中で撮影をさせてください!!」というカメラマンさんがモデルさんを連れて来られました。


読書やお昼寝、シャワー利用だけではなくこんな使い方も出来ちゃいます♡

ちなみにフリータイムは13:00-17:00となっておりますが、それ以外の時間帯でもご相談いただければご利用いただける場合もございます。

23:00以降、終電を逃しちゃった方におすすめのレイトナイトプランも大好評ですので、是非是非ご利用くださいね♪ 

チェックイン23:00以降~チェックアウト翌10:00で2000円です♡

BOOK INN HOSTEL

新感覚ゲストハウス 新潟市中央区弁天3-1-21 菊地第1ビル4F ☎025‐290‐7322

0コメント

  • 1000 / 1000